close
YUI-LIFE

泥(どろ)だらけよ 馴染(なじ)めない都会(とかい)で 同(おな)じように笑(わら)えない うつむいて歩(ある)いたの
急(いそ)ぎ足(あし)で すれ違(ちが)う人たち「夢(ゆめ)は叶(かな)いましたか?」アタシまだモガいている

子供(こども)の頃(ころ)に戻(もど)るよりも 今(いま)をうまく生(い)きてみたいよ
怖(こわ)がりは 生(う)まれつき

陽(ひ)のあたる場所(ばしょ)に出(で)て 両手(りょうて)を広(ひろ)げてみたなら
あの空(そら) 越(こ)えてゆけるかな? なんて思(おも)ったんだ

飛(と)び立(た)つ為(ため)の翼(つばさ) それはまだ見(み)えない
カンタンに 行(い)かないから 生(い)きてゆける

濡(ぬ)れた子犬(こいぬ) 拾(ひろ)いあげただけで ちょっと笑(わら)えちゃうほど 涙(なみだ)がこぼれてきた
愛(あい)されたい 愛(あい)されたいばかり アタシ言(い)っていたよね 求(もと)めるだけじゃダメね

子供(こども)の頃(ころ)はママの事 (こと)ひどく傷(きず)つけた日(ひ)もあったよね

変(か)わりたい いま全部(ぜんぶ)

陽(ひ)のあたる場所(ばしょ)に出(で)て この手(て)を強(つよ)く握(にぎ)ってみた
あの場所 (ばしょ)あの時(とき)を壊(こわ)して I can change my life

でも 心(こころ)の中(なか) すべてを とても伝(つた)えきれない
カンタンに 行(い)かないから 生(い)きてゆける

陽(ひ)のあたる場所(ばしょ)に出(で)て 地図(ちず)を広(ひろ)げてみるけど
I know… You know… 迷(まよ)い道(みち)も仕方(しかた)ない
I can change my life

過(す)ぎてきた日々(ひび)全部(ぜんぶ)で 今(いま)のあたしなんだよ
カンタンに 行(い)かないから 生(い)きてゆける
arrow
arrow
    全站熱搜

    jk851216 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()